愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

QUIZ

13歳のアカギもやばかったが、そのあと続けて途中から見た『QUIZ』の神木くんがやばいなんてもんじゃなかった。2000年ってことは7歳?もうね、今の神木くんが「神木きゅん」なら当時の神木くんは「きゃ☆☆み☆き☆きゅん☆☆きゅん☆」って感じ。ING進行形もびっくりな☆使いをしてしまうくらいかわいい。見た目とか半ズボンとか内股で立ってるとことかもかわいすぎだったけど、何より声が!超高い!超かわいい!!録画しといてよかった!!!アカギとどっち撮るか迷ってたんだよね〜。はぁ〜〜かわいいねぇ〜〜はぁ〜〜〜いいねぇ〜〜〜〜〜。最近「いいねぇ〜〜〜〜」が口癖なんですけど、これおっさんくさいですよねぇ。いやぁかわいいわぁ。


でも思うんだけど、たぶんこのドラマをリアルタイムで見ていても「この子かわいいハァハァ」とはならなかったと思う。今の神木くんが好きだから、小さい神木きゅんにもときめいちゃうだけ。やっぱり年齢が二桁いかなきゃさすがにないっすね。だからやっぱり私はショタコンじゃないと思うんだけど……いや、世間一般から見ればちょっとショタ寄りかもしれないけど、本当のショタの方からすれば甘ちゃんなんだと思う。ちなみにいま私の前には2002年ジュニアコンの旧ABCうちわがあります。このくらいの年頃が一番好きだな。コッシーかわいい。