愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

19歳なんだね

コッシーお誕生日なんだね。おめでとう!私がジャニーズにはまってジュニアを猛烈に勉強していた時、かなり最初の方に「この子、地味な感じがかわいい」(失礼な!)と目を付けた子が越岡くんだったよ。当時はABCならトッツーよりDANZENコッシーだったんだよ。ちなみに妹はタッツーだったよ。去年の嵐コンで辰越を見つけたときは妹と祭りだったよ。トップシークレットの辰巳くんの腰に大騒ぎだったよ。年末のニウスコンにもいてなんかもうニウスそっちのけで見ていたよ。翼魂の辰越、超かっこよかった!ゲッダーン!これからもエフエム周辺はゆる〜く応援していきたいです。越岡裕貴くん、19歳おめでとう!

こっそり追記:ぶんちゃんもおめでとお。すっかり忘れてたよ…雑誌読みにいかなきゃー