愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日借りたブツたち

魔法戦隊マジレンジャー VOL.2 [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VOL.2 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

仮面ライダーアギト VOL.3 [DVD]

仮面ライダーアギト VOL.3 [DVD]

仮面ライダーアギト VOL.4 [DVD]

仮面ライダーアギト VOL.4 [DVD]


どーこーまーでいーくーつーもり〜〜?とキンキさんばりに歌いたくなるラインナップだよね…。うう、私ジャニオタ…。でも今日はずっと『誘われてEX』を聞いていた。たぶん今日世界で一番『誘われてEX』を聞いた人間は私だと思う。これ、楽器隊でやってくれたらジャニオタやめてもいいかも。ヒガシの囁きにめろめろ。




やっと響鬼さんが借りられたから心して見る。高寺Pの熱いソウルを感じてやるぜ!個人的に一番ウキウキ借りたのが最後のCDです。総収録時間200分以上!ゴッドファーザー並!イエーーーイ!!ライブマンの歌詞もターボレンジャーの歌詞も全部分かってすっきり。ターボレンジャー、思っていたより歌っている人の声が高かった。でも記憶通りの歌だった。哀しい「暴魔」なのか。ライブマンは歌ってるの嶋大輔なのか。つーか、嶋大輔がライブマンのレッドなのか!うっひゃ〜〜〜〜どびっくり!!当時5歳だったからさっぱり覚えてないよ。あ、でもなんか第1話の冒頭で学校みたいなのを卒業していて、3人でアメリカの大学生が被っているような帽子を空に投げていたのは覚えてる。あと黄色いライオンが走ってくるのも覚えてる。ライブマン見たい!!超獣戦隊ライブマンのキーワード説明に書いているOPナレーションの抜粋、超燃える!!あとアバレンジャーデカレンジャーは荒川さんがメイン脚本みたいだから見てみたい。


今日はD誌とこの超素晴らしい本↓を立ち読みした。脚本家さんのお話が興味深かった。欲しいんだけど、私が見つけた本屋には一冊しかなくて汚かったから綺麗なところで買う。小津5人兄弟が好きすぎて無理。山崎さんかわいすぎ。マジレンの女性陣はみんな激かわいい。