愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

で…

ハッセーのお誕生日かつ実妹の誕生日という記念すべき日に私は何をしていたかというと、何故か後楽園遊園地でマジレッドと握手していました。一人ミュージカルも一人コンサートも全然平気だけど、一人マジレンジャーショーはさすがにちょっと恥ずかしかったよ…。まぁオタクの兄さん姉さん方も結構いたんですが(しかも皆さん整理番号がめちゃくちゃ早い)、一人で来ている成人女性はあまりいなかったですね。列の前後のお子様連れの方々が「これが有名なオタク…?」みたいな目で見てくるんで、「いや、私は別にマジレンジャーが見たいわけじゃないんで」みたいな顔して並んでました。マジレンジャーショーの列に並んでるくせに何言ってるだろうね。


そんなこんなで行ったマジレンジャーショーが滅茶苦茶楽しかったので、夜になったらレポあげます。たぶんどこにも需要ないけど、一生懸命メモしながら見たので(ジャニーズでもしたことない)レポあげます。とりあえずこれからモーヲタの人とラーメン食べに行ってきます。じゃあ、行ってくる。