愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

読みにくさを意識

今日は内定者と遊ぶ予定だったんだけど、なんだかんだでお流れになってすごくほっとしてしまったんだが、本当に私はあの会社でやっていけるのか心配。だってみんな元気なんだもん。大学生ってあんなに元気なものなの?私はオタクなことにしか元気じゃないし、大学の友達も軽く引きこもりみたいな人ばっかりだから、今回の内定者の遊ぶ計画を見て「え?1日でこんなに色々やるの?」とびっくりしてしまった。個人的に「これだけで1イベントとして成立する」って感じのことが3つも詰め込まれていて、ジャニーズで例えるなら、朝ヤヤヤサマリー見て、昼カツンコン見て、夜SHOCKを見る、みたいな感じで、おいおい1日1個にしてくれよステラボール→横アリ→帝劇なんていくら俺でも移動だけでも疲れ果てちまうぜトニーお前しくじったんじゃね?って感じ。でも内定者たくさんいるし、ただでさえ秋採用で浮いているから仲良くなりたいとは思ってるし、今から飲みだけでも行こうかしら?でも知らない男の人がたくさんいる飲み会って苦手なんだよ〜(ってことに最近気付いた)。でいつになったらプレゾンDVDは来るの?あとMステを見たんだけどミニステで山田様を抱えている山下Pさんを見て「かわいい子がかわいい子を抱えてダブルかわいい!!」と頭悪く興奮したり、山田様に向かい風があまりに似合い過ぎでゾクゾクしたりしました。世界一かっこよく向かい風に吹かれることができる男・山田涼介(12)。かっこいいなこれはかなり。あと噂のヴァイオリン少年がテレビ初お披露目だったのですが、彼はドリボズにもいる気がしてしょうがありません。たぶんスバルの弟はヴァイオリンが得意な子で、最後に元気になった彼の伴奏でみんなで感動的に『絆』を歌って幕が閉じるのでしょう(テキトー)。野ブタはまだ見ていません。そこで妹に感想を聞いたら「やばかった!やまぴーがかわいすぎてやばかった!!やまぴーのドラキュラが!もう血吸って〜〜〜〜〜!!!!って感じ!!そう言ったら友達にキモがられたw」とか言ってて、さっぱり内容が分かりませんでした。あと今ほんじゃにを見ているのですが、ほんとスポーツするやっさんってかっこいいですね。バスケの時くらい横山さんの話を書けよという感じなんですが、結局やっさんのことしか書けないなんて視野が狭いったらありゃしないなぁHAー。あ、EDが無限大だー。無限大聞くとレコメンで横山さんがラップのヒナパートを「ポジティブ」に変えて歌っていたことを思い出して笑ってしまう。神山かわいいなー神山ー森川きゅんがうつくしすぎてため息の花だけ束ねたブーケをところかまわず投げたい気分ぶんいちさんどこ?菊岡くんのシンメ?菊岡くん実は口元が河合くんに似てる…?佐竹が男前過ぎてやばい。あきとはもう日本中に自称嫁候補がいそうだから私は佐竹の嫁に立候補するよ。あと最近皆さんがアンケートをやっているから私もやりたくてしょうがなくて、でも特に聞きたいことがないというパラドックスに悩まされている。明日はマジレンジャーの続き書こう。