愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

うう…

昨日の自分の日記を読み返していたらめまいがしてきましたこんにちは。なんつーかちょっとエロエロ言い過ぎたと思う。もっと知的に決めたい……。エロテロリストといえばインリンですが、http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/終戦記念日のエントリーの

世界中の普通の人々の生活が少しでも平和であることを願って、M字開脚を続けます(笑)

という言葉に超痺れたというか、私も女に生まれたからにはこういう形で平和を願ってみたいものだと思った。あとしばらく日記を書くのをやめようと思います。というのも最近の私はなぜか日記厨で勉強する時間を削って日記を書いている(しかもくだらない)状態で、ぶっちゃけありえないくらいやばいことにようやく気づいたからです。とりあえず通信教育と資格試験と卒論(書き直せと教授に言われた)ががむしゃらに来るし!勝手に書かないようにしろよって感じなんですがこんな風に宣言しないと書いちゃうんだよ!私ってダイエットは明日からと毎日言って一生ダイエットなんて始めないタイプだから!(関係あるよーなないよーな…)だから試験がある20日までは日記書かない!書くとしてもマジレンジャーショーのレポをこっそり完成させるとかそれくらいしかしない!いやでもSHOW劇的な事件があったらたぶん書く!じゃ!