愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日は何の日?フッフ〜

すみません。しばらく日記書かないと言ったくせに早速書きます。だって今日はSHOW劇的な事件が起きた日ですもの。ああ日本国憲法が公布された日かぁなんて思ったそこのあなた!ノンノンノン!ユーはなかなかの常識人だけど、ここではそういう常識は通用しないわ!今日はこの世に一人の男前な893様がお生まれになった日です。というわけで…


錦 戸 亮 様 21 歳 お め で と う ! !


錦戸さんといえば滴るフェロモンがその魅力ですが、最近じゃフェロモンが滴るどころか溢れまくって 川となって 山を下り 谷を走る 野を横切り 畑うるおし 呼びかけるよ 私に(ヘイ!)…じゃなくて、溢れ出したフェロモンがもはや海のようになっており、錦戸さんは全国の乙女たちをその海で容赦なく溺れさせまくっておりますね。そんな愛の海に浮かぶファンという名の無数のドザエモンを見ても錦戸さんはただアンニュイに笑うだけなのでしょう。そんな錦戸様の様子を私も溺れながら見届けていきとうございます。嗚呼錦戸様……ラブ。お仕事のスケジュールがここ1年ほど尋常じゃないですが、心配するより応援していきたいです。結局応援することしか私にはできないんだ。


あと同期で同い年の某乙女くんとの気の置けない雰囲気がすごく好きなので、これからもよろしくお願いしますね。やっぱり同期って良いですよね。同期には見えない絆があると思います。ヤンマーヤンマー。