愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

A(愛)の嵐

ごめんなさい!日記書かないとか言って書いててごめんなさい!10分で終わるから!今12時ちょうどね。スタート!先日のGの嵐のにのあいロケが幸せすぎました。Gの嵐になってからは保存していなかったのですが、これは永久保存版です。老後の楽しみにします。普通に「ギャーにのあい!イヤーーーーーーー!!!」と叫びました。にのあい好き過ぎな自分にびっくりしました。私のにのあいへの想いは風間さん&赤西じんじんコンビへの思い入れに似ている気がします。インテリ&おばかさんコンビ。まごまごもにのあいだったんですよね?うー知ってたのにすっかり忘れてた。あと相葉ちゃんが恋のから騒ぎに出るというのが楽しみでしょうがありません。ミュージックフェアも見る!嵐ラブ!もう嵐ファンになりたい!だってやっさんの髪型微妙やんか!やんか!はい12:10ね。さー勉強しにいこ。