愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月5日 volume2

トマゴトが更新されましたね。5分前から接続して0時過ぎた瞬間にリロードリロードでやっと見られたのは0:06でした。昨日もそうでした。明日はもっと記録を縮めたいです。とりあえずこちら様の意見と同じく、私もかっこがついていない「笑」はあまり好きではありません。そもそも「笑」の使用は一つの更新にせいぜい3つくらいまでにしてほしいところです。ちなみに今回は7つもありました。この「笑」の付け方は今の若い子の主流なのでしょうか?この「笑」のつけ方がすごく山下さんっぽい上に、背景が山下さんカラーなのでつい山下さんの日記を読んでいるような錯覚に陥ります。そこで違うことを確認するために、ついつい山下さんの日記も読みに行ってしまうという・・・。う・うまい戦略だな、ジャニウェブさん!で「笑」の付け方なのですが、うーんやまとまOH-SO-RO!って感じがして微笑ましいし、まいっか♪(単純なオタク…)


今日のトマゴトも読み応えがございました。ジュニアのあの方やカツンのかの方の名前もあることですし、これは全ジュニアファンが要チェックですわね!それとこの日記の成り立ちについても詳しく書かれておりました。試験に出るかもしれないので、きっちり読んで覚えていきとうございます。へぇ〜そうなのか〜ふんふんへぇ〜〜〜〜〜。気になる方はクリッククリック!


本日の名言(ネタバレ)



あたくし


なんだか二宮さんっぽい言い回しですね。生田さんのことですから読んでいても不思議ではありません。平仮名で書かれているところに生田さんらしい柔らかさを感じます。もういっちょ。

それじゃあ今日のトマゴトはここまで
チャオ


わざわざ終わりを告げる生田さんに初々しさを感じてしまうのは私だけでしょうか?なんとなく某国民的アニメのごとく「じゃ〜んけんぽん!…うふふふふふふ」と付け加えたくなります(これってまだやってるの?)。それとよく使っておりますが、生田さんは「チャオ」という挨拶をどこで覚えたのでしょうか。私は高校時代のちょっと変わった友人が「じゃあね皆さん!チャオ!」と言いながらセーラーカラーを翻しつつ爽やかに教室から去っていった姿が印象的で未だについつい使ってしまいます。生田さんも同じような理由だったら嬉しいです。それにしても普通の21歳男子が「チャオ」なんて使おうものならドン引きですが、生田さんが使うとそこはかとない魔性のリズムすら感じるから不思議です。これも生田さんの持つアイドル性故なのでしょう。さすが生田さんです。生田さんラブ。生田さんフォーエヴァー。


一つだけ気になるのですが、引用した文章の語尾に付いている絵文字は一体なんなのでしょうか?(ちなみに私はauユーザー。)前回からよく付いておりましたが。私はカマイタチがカマを振るっている軌跡のようにしか見えません。私の乙女心をときめきという名のカマで切り裂きつつも癒してゆく生田さんの文章にジャストフィットな絵文字ですね!


…と思っていたら妹に「これハートだよ。背景の色と同じだから同化しちゃってるんだよ」と冷静につっこまれました。ほ・本当だ!こんなところまで私を翻弄する生田さん。これからもトマゴトから目が離せませんね!