愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月6日 volume3

ちょっと下のエントリーは感傷的過ぎますね。なので生田さんのトマゴトで元気になりましょう。……元気になりました!生田さんの文章は私の薬箱ですね。なんだかエロ親父みたいな記述もありましたが、私は本よりビデオ派な生田さんも含めて大好きなのでオールオッケーですわよ。

本日の名言(ネタバレ)



なかなか生の言葉を伝える事ができないから、こうして連載を持つってことは便利ですね


連載3回目にして、こうして連載を持つことの意味と意義を正確に汲み取っている生田さん。こういうことをさらっと衒いなく自然体でやってのけるから、私は生田さんを天性のアイドルだとついつい断言してしまうのです。大倉や錦戸さんにもそういう鋭さはありますが、あの二人は計算高そうだから(笑)まぁ生田さんも微妙に計算はしていそうですが、計算高いって感じはしないんですよ。そういう計算を無意識的にやってのけているからこそ私は彼のことを「生まれながらのアイドル」と言わずにはいられないのです。…なんかこういうこと、前に腐るほど書いてたなぁ。ちょっと読み返したいのですが、まだどっかに残っているかしら…うーーーん……