愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月7日 volume4

みなさんお元気ですか?私は大学です。最近ネットはもっぱら学校です。学校といえば生田さんは後輩の方と会われたそうですね。私も高校の同級生とはよく会います。というか休日は高校の友達かジャニーズオタクの人にしか会いません。高校の同級生が好き過ぎて大学であまり友達を作りませんでした。というか作れませんでした。だってあの学校の人より賢くて面白い人ってあんまりいないんだも〜ん。というわけで高校の友達とは月に5・6人会いますね、未だに。それにしても相変わらず長文な生田さんで、長文体質な私は勝手にシンパシー、いやいっそ運命を感じております。This is 運命!ジャジャジャンジャジャジャンジャジャジャジャ〜ン♪(BY.メロン記念日)でございます。


本日の名言(ネタバレ)



自分ではあまりいいたくないのですが、みなさんに伝える為にあえて書いてます。


生田さんって、本当にいいものですね〜。と、乙女な私も思わず水野晴郎化してしまう一言。何をあえて書いていたのかは私と生田さんだけの秘密です(照)いや、ジャニウェブ見れば分かりますが。水野晴郎といえばこのサイト水野晴郎のトップ画像はおちゃめにもほどがあると思います。生田さんもそう思って下さればうれしゅうございます。