愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

演技者。

どきどきしながら見ました。正直言ってあれは嵐の誰かがやればよい役だと思いました。大野くんか相葉ちゃん。それかカツンの2番目のTの人とかNの人でも良いかもしれない。そういえばカツンって演技者に出たことないのか。2番目のTの人は絶対演技者に出た方が良いと思うよ。エイトであの役をやるなら…うーーーーーん……あえて選ぶならやっさんか、意外とすばたんでもいけるかもなぁ。いや、マーシーとか文ちゃんとか。って、エイトじゃないけど。とにかく横山さんがああいう役をやるとちょっと頭が足りない子に見えます。これは野ブタの山下さんにも言えることです。これは演技云々の話以前に顔の造りの問題もあるのかもしれない。いや、でも演技もちょっと…。


一つ発見した。横山さんがてろーんとした服を着ると、必要以上にてろーんとした服に見える。思えばスーツを着ててもてろーんとして見える。