愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月9日 volume6

おはようございます。バッキンタイムは「時代が僕を呼んでる〜」のところで濱ちゃんと大智が出てこなきゃ物足りないよなぁとJJ版バッキンタイムを見ながら思う今日この頃です。JJにいたころのタマモリータはかわいいです。あと黒髪の森川きゅんがあまりに小悪魔で思わず両手を合わせて拝んでしまいました。たぶんあの子の主食はこんぺいとうだと思います。今日も学校です。毎日学校です。授業なくても学校です。図書館のカタコンベにもぐって勉強です。それにしてもこのPCルーム空気悪すぎです。最近風邪気味なんですが、ここに出入りしているのが原因な気がします。


トマゴトなんですが全国の横山ファン必見の内容です!見てください!


本日の名言(ネタバレ)



そう。横山きみ……横山裕くんだったんです


またこの子は横山さんを翻弄していますよ!恐ろしい子!横山さんも生田さんを十分翻弄していますがね。それにしてもゆうゆうがんばったね〜。生田さんよりもゆうゆうのがんばりに目頭が熱くなった今日のトマゴトでございました。あと生田さんが車の運転!ぎゃーーーー乗せてーーーーー!!!急なアクセルでキ〜スさえ奪えるんだよ〜〜〜〜うへへ〜〜〜〜〜〜時間がないのでテキトーに終わります。チャオ!