愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月11日 volume8

あれ?11月11日っててごちのお誕生日じゃないっけ?何歳になったんだ?たぶん若いんだろうな。おめでとう、てごち。失踪はたぶん見に行くよ。あと昨日音楽戦士を見ていたられいにゃもお誕生日だってことですが、16歳って!わっか!!れいにゃおめれとうなのれす。娘。さんの新曲は結構好きです。娘。テイストに溢れていていいんでない?えりりんがかわいくなっていてびっくり。かわいいなーえりりん。かわいいといえば嵐っこたちもかわいかった。とりあえずダンスがかわいか〜〜〜〜〜。あの曲に合っているんだかないんだが分からない赤い衣装もふくめてまるごとかわいか〜〜〜〜〜〜〜。今日はミュージックフェアと恋からだぜ楽しみだぜ。


で、WISHといえば花より男子なのですが、司ぼっちゃんに対する萌えが苦しい。萌え苦しい。これっきりにしたい。そんな感じ。萌えって過剰に分泌されると苦しくないですか。過剰な快楽がもはや苦痛と変わりないように過剰な萌えもまた苦痛なり。だから萌えすぎると「萌え地獄だ!!!」と思ってしまう。萌え天国にはなりません。萌え・イズ・地獄。エンドレスエクスタシーラブ。というわけで花より男子は私にとって地獄なのですよ。あの司ぼっちゃんの振り向き様のウインクが地獄の業火が最高に燃え滾った瞬間でございました。司ぼっちゃん激マブ!!!ムキーーーーーー!!!!!


というわけで今日も学校です。土曜の学校は空いていて良いね。学校来る前にブックオフに寄ったらトキオ兄さんの『自分のために』が流れていて、私は思わずNくんのことを考えて胸がきゅんとなりました。彼は自分のために走り出したのでしょうか。彼の前途が限りなく広く、そして明るいことを心から祈っています。お疲れ様でした。そしてトマゴトは昨日の私のとまどいやためらいなんかをすべて吹き飛ばすくらいポップでキュートで明るいのでありました。


本日の名言(ネタバレ)



久しぶりに、歌っちゃったり、踊っちゃったりしてきましたよん♪


そんなことしてきちゃったのかよん!!!!!!生田さんが歌っちゃったり踊っちゃったりする姿にワシがどれだけ飢えていたか分かっとるのか!!と思わず、波平さん口調になって一喝せずにはいられない事実でございます。ずっと物を食べていなかった人はいろいろ器官が弱っているからそんなにいきなりたくさん食べちゃいけないといいますが、飢えているところにそんなご馳走ぶら下げられたらがっつかずにはいられねーっつーの!というわけで、来月の私は突然のご馳走に消化器官がついていけず廃人同然になっているかもしれませんが、そんな私をそっとしておいてやってくださいね。