愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

突然

日記を書くことに対して猛烈な疲労を感じました。
あれだけの勢いで書いていれば当然でしょう。
また日記リセット願望がムクムクと湧いてきたけど消さないでおこう。


ってこういう書き方するのもやめよう。昨日までの軽く躁状態な日記を読み返したら自分で疲れてしまいました。それだけっす。


ほんじゃに!のバスケットボール後半を見返していたのですが、あんまりにもやっさんがかっこよくて困ってしまいました。やっさんはバスケの戦略やテクニックはあまり分かっていないような気がするのですが、そこを圧倒的な運動能力で強引かつ華麗にカバーしていて、そんなやっさんの姿に私は胸を熱くせずにはいられませんでした。スポーツをするやっさんは本当に格好良いです。私の中にひとかけらもない能力がやっさんには満ち満ちているのです。尊敬に値する人だと思います。それと採ってすぐ食べよう前後編も見たのですが、普通のジーパンを履いているやっさんってかっこいいですね。やっぱり普通(のズボン)が一番だと私は思います。芋を割ってにっこり笑っているやっさんは天使ですね。変なテンションでへらへらと栗を落としていたヤンマーコンビを見て「『マジカルサマー』の妖精役はこの二人でやるべきだったのではないか」と心底思いました。大安コンビは私には甘すぎた。にしきどさんくらいぴりっとした人とやってくださればもっとときめいた気がする。


本日の名言(ネタバレ)



ガオ〜ッ


み・観鈴ちん!?(「神尾観鈴」のキーワード説明参照)
手抜きな感想でごめんなさい。生田さんの一人称は「僕」が一番好きです。