愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月15日 volume12

先日のマジレンジャーを見たのですが、蒔人アニキが!アニキが!!アニキがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!いやーーーーーそんなぁーーーーーーーアニキィィィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!そんな今週のマジレンジャーでした。アニキ……。チイ兄のブレザーは回想シーンだったのですね。麗ちゃんの制服姿がかわいかった。傷だらけの魁ちんはまさに傷だらけの天使だった。アニキのポニーテールが超男臭くて、それと英語堪能なアニキが超かっこよくて、改めて嫁にしてもらいたいと心から思った。あのジャージの下のTシャツは伊藤さん(アニキ役の人の名前)のオリジナルTシャツらしいですね。伊藤さんが私より2歳も年下って詐欺だと思います。24歳って年齢設定があんなにしっくりきているのに生田さんと同じ学年ってぶっちゃけありえない!しかし熊って…。熊も変だけど、全体的になんだか慌しい展開だった。大和屋暁さんの脚本の回を見たのは初めてな気がするんだけど、脚本のせいなのかしら?…調べてみたら「フレーフレーマジレンジャー」の回もこの方の脚本だった。変な人なんだな、きっと。


それとトマゴトが!!なんか久しぶりに風間ファンの血がたぎる展開でした。やっぱりかざとまは最高だなぁ。


本日の名言(ネタバレ)



なんかまた一緒におもしろい事やりたいよね!みたいな話で盛り上がったよ


おもしろいこと、リクエストしても良いですか?


コンサートがいいな♪


ごめんなさい。嘘です。むしろ今やられたら微妙かもしれません、悲しいけれど…。幸せになれるためのいいアイデアってなかなか思い浮かばないものですわね。ideaって名曲ですよね。かざとま…はぁ…。秋ってセンチメンタル後ろ向きになってしまっていけませんわ。それにしても演技者。のお話なんて私もその話に混じりたくてしょうがありません。演技者。というお題でなら朝まで生テレビを3セットくらいしても苦じゃなくってよ。姿勢良く眠っている風間さん…きゅん。