愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

キーワードバトン

かりんさん、バトンの方はしかと受け取らせていただきました!というわけでキーワードバトンだそうです。なんだか色んなバトンができているんですねぇ。連想ゲームみたいなものですか。


1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→ABC→天使→塚田僚一→笑顔→ミッドナイトシャッフル


2.自分がイメージしたキーワード


ミッドナイトシャッフル


せっかく私に回していただいたのだから「やっさん」と答えたいのはやまやまなんですが、最初に「笑顔」という言葉を見て浮かんだのが「天使のような悪魔の笑顔」というフレーズだったので「ミッドナイトシャッフル」にしておきます。最近内輪で微妙にミッドナイトシャッフル(の山林シンメ)ブームが来ていました。山本くんは天使のような悪魔の笑顔♪林さんは悪魔のような天使の笑顔♪この呪文を唱えていたら、天使というのは林さんのような人をいうんじゃないかと本気で思えてきました。ジュニア一(もしかしたらジャニーズ一)中間管理職という言葉の響きが似合う天使、それはショタきゅん☆そんな感じのミッドナイトシャッフルです。


3.バトンを渡してくれた友達へ
この項目、少し恥ずかしいですね…。かりんさん、お・お友達だなんて恐れ多い!「笑顔」というキーワードで回していただけたことがなんだか嬉しかったです。ありがとうございます!冬にまたお会いすることになると思うので、今から楽しみにしております。ちなみに893さんからの招待状はうちにも来ませんでした…。


4.次にお願いする3人
キンキのアルバムが出てご機嫌な本田さんに回します。よろしくメカドック!忙しかったらスルーしてくれ!オイラも早くバイリンガルな剛さんを感じたい。