愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

OBに私の内定先と同業界の方がいて、昨日はその人に色々話を聞いていたんだけどものすごくモチベーションが下がった。簿記の試験も時間が足りなかったし、たぶんまたうける羽目になるんだろう。3級も受からないなんて本当に俺は馬鹿だな…足りないのは時間じゃなくて私の脳みそですな…。分かってんねや、分かってんねや!分かってんけど何かが足らへんねや……。私はなんだかんだいってサマーストームが嫌いじゃないかもしれない。もしかしたらマジカルサマーより好きかもしれない。あのころのやっさんの髪型はショップ写真を迷わず全買いできるくらい良かったし、Act-showがあったし、なによりあの舞台にはピロキがいた。ピロキがあほみたいに笑ってる姿が見たい。ただのあほなんだよ、あの子は!


少クラのメドレーを駆け足で見たけど、山下さんの『百年ノ恋』はなかなかハマっていたと思う。意外とハードな曲が似合うのかもしれない。最近の山下さんは本当にかわいい。どこに出しても恥ずかしくないくらいかわいい。来月はあのかわいさ絶頂期の山下さんがイケイケイケメンな生田さんと並ぶなんて!はぁ無理だ。そんなもの見たら、絶対過去への旅に出てしまうよ。ただでさえ私は思い出だけで生きていけるタイプの女なのに…。それはともかくとして尊敬するD本剛くんの曲ということで戸塚さんがものすごく張り切っていたように見えた。でも膝立ちになるとテレビに全然映らないよ(泣)