愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

僕は強くなれる

あきとが「イセイのことはわからない〜」とか歌ってるけどこれって「異星」と「異性」のどっちなんだろうか?両方の意味をかけているんだろうか?もしやイセイジンがカタカナなのは「異星」と「異性」をかけているせいだったりするんだろうか。男にとって異性はみんな異星人♪みたいな。久保田洋司さんならそんな発想しかねない!


誰も待っていないでしょうが、イセイジン論を書く暇がないです。3つのバイトががむしゃらにくるし!内定先が勉強勉強うるさいし!卒論あるし!


翼魂掲示をトップに貼りたいのだが、ついつい忘れちゃうので今のうちに携帯からメモメモしとくのれす。