愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

携帯バトン

モウリさんからもらったお。




・携帯の機種は?
auソニーです。それ以外は分からない。脳みその容量が少ないのでそんなこと気にして生きてらんない。…あ、書いてあるじゃん。A1402Sだそうな。


・色は?
メタリックな水色。


・ストラップつけてますか?
Asahi新生とかキティーちゃんとかひっそりと付いている。この携帯にするまでストラップってつけたことなかったなぁ。


・待ち受けは?
ジャニヲタじゃない友達と会うときは変なミッキーマウス。今は2000年頃のかざとま(泣)その前は5人時代のABCです。


・着信音は?
電話は普通の着信音。
メールは『呪文降臨〜マジカル・フォース〜』(マジレンジャーのEDテーマ)
人によって『1DAY 1NIGHT』『TOP SECRET』『仮面ライダークウガ』『ヤバイッて!メール来てるって!!』等。


・メール着信音は?
あ、上でまとめて答えちゃったよ。


・携帯に入ってる着メロは?
176件(着うた・着ボイス含)。
90%ジャニーズ、5%ハロプロ、3%特撮、1%岡村ちゃん、1%懐メロ、って感じだと思う。


・次に回す人 5人どうぞ
ちょうど着ボイスの話題を出されている「うたたね日記」のいっちゃんさんに回したいのですが、よろしいでしょうか?はじめまして。いきなりこんなものを回してすみません…ファ…ファンです……。忙しかったらスルーしてくださいませ。本当にすみません……。