愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

フィラーメイキンフィラーメイキンフィラーメイキングー

フィラメキが見たい。クリコンでフィラメキやればいいのに。フィラメキは元気が湧いてくる不思議な呪文。不思議な呪文といえば、今週のマジレンジャーがちょっと怖かった。蛇に丸呑みされるとかありえないよー怖すぎ。みんなあっさり丸呑みされちゃうし、きっと全国のお子様が恐怖で泣いたと思う。甲斐麻美ちゃん(麗ちゃん)の恐怖に歪む表情がなかなかよかった。ホラー映画に出られると思うよ。それにしても芳香ちゃんと魁くんの入れ替わりは最高だった!熱血な芳香ちゃんもおかまな魁くんもかわいかった。男女入れ替わりってドタバタもののお約束ですよね。あと10話くらい入れ替わったままでもよかったな(変身できないけど)。あ〜もっとちゃんと感想書きたい。私があべこべ姉弟をどれだけ楽しみにしていたのか書きたい。