愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

丸太のように眠れ

時間が足りないです。PC開いて情報収集する暇がありません。これだって携帯から書いてます。学生の忙しいなんてたかが知れてるので、たぶん私の時間の使い方が下手くそなのでしょう。もう悪いのは全部私だから!時間が足りないです。録画した番組はマジレンジャーしか見ていません。これが本当のマジヲタです。あとは花男野ブタをリアルタイムで見られたら見てます。野ブタ花男の比較論をドラマが終わるまでに書きたいです。色々と思うところがあります。エイトの架空番組がうんたらという話をちらほら聞くのですが、さっぱり意味が分からないので誰か教えて下さい。あとなんか特番とかあるなら教えて下さい。私は犬のように働き、丸太のごとく眠ります。クリスマスにはツリーになるらしいです。じゃ、行ってくる。