愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今週は妙に体が軽いなぁと思ってたら、パチレンを読んでいませんでした。あれま。

錦戸さんの生い立ちシリーズの文章が好み過ぎて最近の木曜はにわか錦戸担です。大倉はやや調子に乗ってるようなので褒めたくありません。うまいとは思うけど今週はやりすぎだと思うぜ。まるちゃんはセカイ系の小説でも読んでいるんですか?この人、氷川きよしみたいな人なのかしら?(私の中で電波な世界観の持ち主といったら氷川きよし。)やっさんには『もしもピアノが弾けたなら』を歌って欲しい。横山さんの文章から透けて見える横山さんとやっさんの関係性から目が離せない今日この頃。私が思っているよりもっとスリリングな関係なのかもしれない。


上記の『もしもピアノが弾けたなら』は小坂明子の『あなた』の間違いでした。この曲(音出ます)。なぜかこの曲と『もしもピアノが弾けたなら』と『会いたい』と『部屋とYシャツと私』がごっちゃになります。