愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

少クラを見たのですが、戸塚さんのガードがちょっと固くなかったですか?なんでノースリ衣装を戸塚さんに回さないの!プンプン!「ちょっと河合くん、その衣装脱いで戸塚くんに渡してくんねーかなぁ」と河合くんに絡みたい気分になりました。私は「ノースリーブは20歳まで!」という信念の持ち主なので戸塚さんには19歳のうちにガンガンノースリ衣装を着てもらいたいわけです。でも眼鏡な戸塚さんはちょっと素敵だったなぁ。ちょっとっていうか絶叫するくらい素敵だった。三国志ヲタなところもよかった。私も三国志は好きだよ〜吉川三国志しか分からないけど好きだよ〜。私は王道好きなので蜀が好きで、中でも関羽が好きだったんだけど(微妙に王道からずれてる)、戸塚さんは誰が好きなのかなー。戸塚さんのことだがら呉とかマニアックなところが好きそうだよね〜。


それと相変わらず山田様が超絶かっこよろしかった!OPはJJのような位置にいた気がするけれど、本編では普通にバックでしたわね。今の山田様は「無所属以上ユニット未満」という微妙な立ち位置にいらっしゃるようで、器用にダンスがこなせてしまうといいように使われてしまい、気付けば確固とした居場所がなくなっていたりすることがあるので、山田様の行く末が微妙に心配なこの頃ですわ。適度に不器用な方が良いのかもしれません。あと山田様のシンメは渡辺くんよりも野澤くんの方が好みだったりするのですが、いかがなもんでしょ。それかアベベカムバック。私はアベベが結構好きでしたわよ〜ん。なんといっても見つけやすい!山田様がまだ埋もれていた時代も、アベベのおかげで難なく探せたものです。


そして来週はとうとう…。来週の内容次第では失踪するかもしれません。あ、そういえば疾走のCM見た!てごち!