愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

そういえば

10日は塚ちゃんのお誕生日だったんですよね!忘れていてすみません!塚田くん19歳おめでとう!塚ちゃんはたんぽぽのように笑いながら凄まじいアクロバットを繰り出してくれているだけで私は満足です。本当にそれだけで良いんです。お願いします。MAJIDE。ABCは戸塚さんだけが笑いをとってれば本当に良いと思うの〜。エイトのフォーラムコンで大喜利に参加したやまぴーが「こんなことするためにジャニーズに入ったんじゃない」と言っていたけれど、本当にジャニーズなんだから笑いなんて求めなくていいんだよ〜。そういうのはエイトにやらせておけばいいんだよ〜。つーかエイトだってそこまでやる必要は実はないと思うんだけど、彼らは趣味だからそれでいいのよ〜。