愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

中村くん!山口くん!木星は無事ですか?

い・い・い・い・い・いやァァァーーーーーー!!!!!少クラがあるべき場所に何故かちびまる子ちゃんが録ってあるんですけど!!!!!!これってチャンネルミスってやつですかああぁァァァ?????よりによってなんで今日そんな初歩的なミスをーーーーーーー!!!!!!!私が今日の少クラをどれだけ楽しみにしていたか知ってますか??????2004年2月の少クラから私が毎日毎日毎日パパピピポップベースリップスティックキスの度お願いしていた風景が今日の少クラで見られるはずだったのにィィィ!!!!私が喉から全身が出るほど楽しみにしていたアイドル生田さんオンステージがァァァ!!!!!私の馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!今世紀最大の馬鹿ァ!!!!!!!








……いまMJのネコネコロケット見てます。やまとまかわゆい…この曲のイントロの振り付け世界一かわゆい……しばらく旅に出ます……わんちゃんとかけおちします……忘れ物はチャンネル確認……デジタルは明日への勇気なんだ……(曲変わってるよ……)