愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おはようございます

絶望の一夜が明けました(おおげさ)。下のコメント欄に書いた通り、少クラは今週中には見られそうです。良かった良かった良かったよぉ〜〜〜〜〜。少クラをくれる人(ありがとう!!)が私の日記を見て結構本気で心配してくれたみたいで、もし同様にほんの少しでも心配してしまった人がいらっしゃいましたらごめんなさい……。昨日は少クラをもらえるってことで安心して、ヤヤヤ番組のライブをリピして心安らかに眠りにつきました。むしろ松竹座に行く前に見られなくてよかったのかもしれません。


それにしてもヤヤヤライブですよ!もはや時代は変わって山田様になりつつありませんか?あの最初のアップのきらめき、そして初マイク(たぶん)を持ってらっしゃる山田様の輝きと言ったら!絶望の淵で喘いでいた私にはまるで蜘蛛の糸を垂らしてくれるお釈迦様のように見えましたわ。最近どんどん山田様がメジャーな世界でビッグになりつつあって、ばあやは少々寂しいのでございます。


そういえば16日の日記に「オタク女の方が人生楽しい」みたいな記事を貼りましたけど、その分オタクじゃなかったら落ち込まないようなことですぐどん底まで落ち込めてしまう気がします。好きな番組の録画ミスとか…。