愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

無い袖は振れない

明日明後日松竹座に行きます。まったく情報を得ていないので楽しみなのであります。あ、ここ1ヶ月分のスカ☆Jを昨日まとめて見ました。お取り寄せ美女のチーム分けが原点回帰っぽくて良かったです。ピロキがいたら博多組かな。大倉とやっさんが清水寺で写していた記念写真が欲しいのですが、どこに行けば買えるんですか?手を挙げてるやっさんって本当にかわいい。隣にのっぽの大倉がいてかわいさ3割増しといったところ。楽器隊の3人でいる時に他を引っ張ろうとがんばるやっさんは嫌いじゃないです。やっさんがボケて大倉がつっこむっていいなぁ。山田が好きだったけど時代は変わって今は大安かも。(毎度おおきにドットコム!)