愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 FINAL(14時公演)

コン納めです。これ、年内最後の更新になりそうな悪寒……クリコン感想とバトンが……。
今日の翼魂は辰巳くんを中心に見ました。




辰巳くんはゲッダーンとかネバエバとかAXELみたいにうねうね動く振りがある時は必見です。うねうねしすぎで見てると軽く酔います。彼は腰だけ水飴とかでできてるんじゃないでしょうか?辰巳くんは仮面の時に前に出すぎで、K合F人氏のようなウザオーラを若干感じました。今もあのユニットにいたら史上最強のウザ2トップが誕生していたんじゃないかしら?とか思いました。惜しいな!


ウザいと言えばTJで、今日のコンでは「TJってなんなの!?」と心の中で叫びまくりました。AXELで下手に移動する時に一人だけマツケンサンバのような動きをしていたTJが無性に腹立たしかったです。TJって何なの?TJって何なの?TJって何なの?TJって何なの?TJって何なの?でも林さんを笑わせていたと聞いて「TJいい奴?」とも思いました。TJって何なの?ダンスがシャカリキで好みなのが悔しいよ、TJ!


いい奴といえば松崎さんです。アンコール時の野田くんは今日も松崎さんを見ている時だけ柔らかい笑顔を浮かべていました。あと江田っちが野田くんとハイタッチしていて、江田っちにもいい奴認定が出ました(私の中で勝手に)。なんか気分は野田ママです。だってアンコールの時、あまりに所在なさげなんだもの〜〜。


ハイタッチといえばゲッダーンで辰巳くんがアクロをかましたあとにコッシーとハイタッチするのがすごくすごくすごくすごくすごく好きです!ハイタッチもえ!ハイタッチらぶ!ハイタッチといえば素顔3の風間さんとハセ!君のバディに溶けてゆく〜


コッシー。旧エビシメンでイチオシだったコッシーはなんかオジンって感じになりました。おっさんというよりオジン(死語)と呼びたくなります。でもコッシーの落ち着きは好きです。


そんなこんなで今年も終りますね。これから忘年会です。林さんの腹チラを肴に飲むお!このコン感想、全部携帯から書いたのですが、どんだけの長さになっとるんじゃろう?