愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

本日の名言

今日から『劇団演技者。』【男の夢】が始まります。


わわわ忘れとったーーー!生田さんありがとう!予約したよ!大根さん曰く「ある意味地獄のような話」らしいなので、私の地獄が終わったら見ます。録画予約しに行ったら親が「これ面白い」と言いながらスカ☆J見てて、それがちょうど893さんがやっさんにごく自然にみかんを食べさせているシーンでなにやら超元気出た。そういえば明日(今日)は水曜だ。絶対取らなきゃならない授業があるじゃないか。でもテストはどーせ来週だろうしサボって卒論書いてようかな。まぁ一応確認だけはしておくか。去年は確認作業を怠って大変な目に遭ったワケだし。はぁヤレヤレだぜ…と後輩に電話してみたら明日テストだってYO!うっそーーーん!フランス語なんてもはやavoir(英語のhaveに相当)の活用も忘れてるっつーの!持ち込みOKだからどうにでもなる、というかしなきゃ栄光の大学生活6年目に突入する羽目になってしまうのでどうにかする!つーわけで2限にテストなのでおま。寝たら起きる自信がないので徹夜して行きます。去年の卒論中に聞きまくっていたベリーズの『あなたなしでは生きてゆけない』ときんきさんの『99%LIBERTY』(この歌おたくっぽいなぁ)とマジレンジャーのOP&EDと『桜援歌』をエンドレスリピート。桜援歌最高!これはこういう状況の時に聴くべき曲だ!シンゴ!!シンゴ!!!明日はSHOCKサントラ買うぜーーーーうぉおーーーーーーう!!!!!初回盤しか予約してないけど、今『ONE』が聞きたくてしょうがないから通常盤も買ってしまうかもしれん。『ONE』がないSHOCKなんて風間ラップのない『強く抱きしめて』みたいなもんだから!(←また過去の映像を見ていた人)