愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

責め苛まれてもう帰れない

これ聞きながらだとすごいはかどる!コウイチが飛んでる時の曲を聞くと「私もがんばらなきゃ!」って思える!殺陣の曲を聞くと戦闘力が上がる!24時間戦えますよ!でも『In the Cemetery』が一番心情的にしっくりくる今の私だったりする。気分は墓場だぜ。通常盤が何故か売ってなくて買えなかったから『ONE』が聞けない。『ONE』が〜〜〜『ONE』が聞きたいモジャ〜〜〜〜〜〜〜!!!SHOCKメドレーとアイリッシュも入れて欲しかったなぁ。サントラっていうからてっきり使った曲が全部入るのかと思ってたら違うのね。でもサントラっていったら普通全部入りますよね?…嗚呼、この事務所に普通を求めるなんて、私疲れてるみたい……。『CONTINUE』は出だしが『LOVE&DREAM』に似てて、ついついスタジオ時代の少クラを思い出します。DVDにメイサたんの名台詞が結構入ってて嬉しかった。戸塚さんの台詞もあったし。ルンルン。フォトギャラリーは何故か爆笑しながら見てた。なんかあれおかしくないですか?ロミオのコウイチさんは可憐ですね。あの色似合ってんだか似合ってないんだか――――って感じだけど、なんかかわいいからいいと思う。


SHOCKとあずみのパンフ似てるなぁ。