愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

シャッフルユニットバトン

いっちゃんさん(id:icchan0317)からいただいたシャッフルユニットバトンです。遅くなってごめんなさい〜。年越しちゃいましたよ…。

バトン名:シャッフルユニットバトン
今年は、トラジ・ハイジ修二と彰などのシャッフルユニットが大ヒット!!ということで、あなたの好きなジャニーズタレントであなた好みのシャッフルユニットを作ってみてください。
ユニット名やユニットのコンセプト。キャッチフレーズなんてつけちゃったりも(笑)こんな曲調の歌を歌ってほしい!や、こんなダンスするグループが見たい!などなど内容は各自ご自由に妄想しちゃってください(笑)
最後にバトンを回す相手を指名したり、自分でSTOPしちゃってもかまいません。


だそうです。





・モゲーズ(丸山隆平赤西仁・長谷川豊・鮎川太陽
ダンスがモゲモゲっと不安定な人たちのユニット。あまりにも不安定なので見ているとドキドキしてしまい、吊り橋効果によって気付けばはまってしまっているジャニヲタ多数。赤西・丸山の歌のうまさとユニット全体の顔面偏差値の高さ(豊って実は超綺麗な顔をしている)により、誤魔化されているファンも多数。『マーメイド』のようなダンススキルの要求される曲であえてデビューして欲しい。


ムーンウォーカーズ(堂本剛大野智安田章大
ジャニーズの中でもムーンウォークの上手そうな人ばかり集めたユニット。松竹座で見たやっさんのムーンウォークがあまりに見事だったんで…。ジャニーズ一楽屋での会話がないユニットとしても有名で、そんな状況を安田1人が憂いていたりする。歌もダンスもギターも並以上にこなせるユニットということで多方面での活躍が期待されるが、あくまで中心にあるのはムーンウォーク


・スマイリーズ(田口淳之介山本亮太・森川たくや)
いつもにこにこ天使のように笑っているけれど本当は何を考えているか分からない人たちのユニット。デビュー曲は『ミッドナイト・シャッフル』てーんしーのようなーあーくまーのえーがおーーーー。


・中間管理Shock(伊藤政氏・林翔太・伊野尾慧)
中間管理職という肩書きが似合いそうな人を集めたユニット。マネージャーにスカウトされてしまったマーシー、中年太り進行中のショタきゅん、額がだんだん涼しげになりつつあるイノーちゃんの3人がポップに中間管理職の悲哀を歌います。株式会社アラシみたいなノリでいっちゃって下さい。


こんな感じで。他にも色々考えていたんですが、キリがないのでここらへんにします。面白くなくてごめんなさい!バトンもストップで!