愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

なるとも

私、ポジティブなんだかネガティブなんだか分からないな。
とりあえず今は喜んでおけばいいんだ。
あーーーやっさんかわいいじゃないか。
かわいいじゃないか!!!!!!!!!
帝劇でストパー安田を見たときは絶望の淵に立たされたものだけど。
この人の辞書に「中庸」という言葉はないのかと、
四書五経を叩きつけてやりたくなったものだけど。
今いいよーーーかわいいよーーーーーー。
変なグラサンだって気にしない。
服と髪型さえ好みだったら全然よいの。


久々にエイトヒエラルキーを感じられた。
楽器隊が狭いところで布団を敷いて寝ているなんていいね〜。
やっぱり楽器隊にはエイトの最下層であって欲しいんですよね〜。
平等なんてくそくらえだ。横一列だったら一人抜けても成立してしまう。みんなバラバラの位置にいるから、一人抜けただけであっけなく崩れてしまう。その危うさがいとしくてたまらないのです。
ヒエラルキーの一番上が三馬鹿、一番下に山田。山田と同じ位置で虎視眈々としている大倉、あえて自ら三馬鹿の一歩下に控えるにっきどさん、「ヒエラルキーって何?それおいしいの?」というノリで色々な階層をフラフラとして皆を繋ぐピロキ。これが私の中のエイトの形です。だから今の状況は糸の切れた数珠のような感じ。