愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ときおり訪れる

シンプルデザインブーム……。すぐ飽きて戻すと思います。SHOCKのDVD(なんとなく初回盤)を買ったんだけど、ジャケットのこういちくんすごいふくきてますね!明日帝劇に行くから予習しなきゃ。あとカツンアルバムの曲名を見たけど、英語ばっかりでどれが新曲かいまいち分からない。とりあずノーマターマターがないのは分かった。知っている曲と知らない曲のタイトルから想像するにちょっとくどいアルバムになりそうな気がしなくもない。だからノーマターマターを……(好きすぎ)。まぁ最初だから濃いくらいでちょうど良いのかな。ネバアゲがあるのはとっても嬉しい。自分、ここ2・3年で衝撃を受けた歌詞ナンバーワンは「君は俺の甘いハニートースト」ですから。この言葉でググると私のかつての日記が1位に出るの!すごくない?しかもその日記、自分で読んでてちょっと面白かった。熱かった。その分アホだけど。昔の方が面白いなぁ。今の俺、駄目だな。今ならジャニヲタ卒業できそうだもん。もう丸4年やってきたんだよ。がんばったよ。もう自分に関係のない男たちのことで悩むのはU・N・ZA・RI!と言いつつ明日SHOCKを見たら「ジャニーズ最高!!」と叫んでいるんだろうな…俺ってやつは……。つーかSHOCKのDVD買ってる時点で(ついでにF・T・Oとカツンアルバム予約してる時点で)辞める気ナッシングだよ。どうでもいいけど、自分で読みたい過去の日記があるので、そのうち過去ログをどっかにまとめて置きたい。