愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

どんな冬も春になります

F・T・Oがすごく楽しみなんです!本当です!レコメン聞くたびに胸が高鳴ります!悲しい恋が好きです!コンサートも楽しみです!北海道に行きたいな!それはそうとHDDの容量が残り8分でびっくりしました!新記録です!8分ってところにエイト愛を感じます!8分なので志村どうぶつ園がとれませんでした!Gの嵐に爆笑しました!櫻井画伯〜〜〜!コンスタントに見ているジャニーズ番組はG嵐だけです!あとドっくん(※ドストエフスキー)の『賭博者』が面白すぎます!らぶ!ロシアらぶ!ドっくんらぶ!最近気になるのはもしドっくんが日露戦争ロシア革命を経験していたらどんな小説を書いたのかなってことです!