愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

辻ちゃんのおだんご

↓で「辻ちゃんのおだんごはフリーザの第一形態みたいなもの」と言ったけど、やっぱり違うかも。だっておだんごをしていても辻ちゃんの圧倒的な魅力は全然隠せていないもの。『星の王子様』に「砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからだよ」という有名な一節があるけれど、押さえつけられ隠されている何かがあるからこそ、おだんごの辻ちゃんは最強なのかもしれない。ドラゴンボールで例えるなら「辻ちゃんのおだんごは孫悟空が修行の時に背負っていた重い亀の甲羅みたいなもの」で、甲羅を外した時、悟空は雲を突き抜けてジャンプできるくらいの身軽さとパワーを身に付けていたのだけれど、『ここにいるぜぇ!』をMステで初披露した時に髪を下ろしていた辻ちゃんの可愛さといったらそりゃあもう雲どころか大気圏すら突き抜けていた。この時のMステにはキンキさんが『Solitude』で出演していたと思うので、うっかり残っている方がいたらぜひ見てみて下さい。