愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステハリウッド

自分の日記を読み返すのが面白くてしょうがありません。気胸あたりの日記とか自分で読んで自分で泣いてます。別に自分の美文に酔いしれるとかじゃなくて、当時の気持ちがありありと浮かんできて泣けた。7人のお見舞い懐かしい…。あと、日記やめるって言いすぎ…今後はやめたくなってもやめるって書かないようにしよう…戻ってきた時恥ずかしい…。この続き、書けたら書きたい。
Mステ見ましたけど、JOKER様のJOKERアピールが激しくておかしかったです。聖にとってJOKERというのは自分のことじゃなくてカツンそのもののことなのかなぁ。ジャニーズの切り札カツン。正直、聖ってカツンに入って溢れる才能を埋もれさせている気がしていたんですが(ドラマ出演おめでとう!)、そんなことどこ吹く風で一番カツンでいることを楽しんでいるのも聖だと思うんですよね。本人がものすごく楽しそうだから何も言えない。というか私が何か言う必要もないんですけど。トークセンスはやっぱり聖がピカイチだな。戸塚さんはあまり映らなかったな…。
今更ですけど、にのみハリウッド進出おめでとう!すごいすごい!寂しいけど応援してます。ゲームニッキ、嵐との食事の話も良かったけど、3/6の「嵐5人で一日中いた」時の日記を読み返してちょっとしんみりしてしまいました。最後の一文が「…」で終わっているのが妙に引っかかっていたんですよ。普段のにのみならあそこは「はあと」で締める気がして。その理由が分かったような気がします。まぁ穿ちすぎかもしれないけど。