愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

乙女ラジオに感動

mayayaさんのきんきらレポ
需要ありますよ!少なくともここに!ありがとうございました!
私はやっさんの剛さんへの超一方的な片想いにずっとずっと注目してきたのですが(これとかこれとか)、そんなやっさんの積年の片想いがやっと毛の先ほど通じるチャンスが!!!!うおーーーおめでとうやっさん!でももっとこう幸せビーム好き好きビームを出していかなきゃ駄目だよ!何ちょっとクールぶっちゃってんの?本気のやっさんはこんなもんじゃないでしょ?ちんくんくらい弾けてよ!折角のチャンスもうまく掴めなきゃ意味がないんだよ?殿ならきっとやっさんの暑苦しい想いも丸ごと受け止めてくれるよ。イルカのズボンだって認めてくれるよ。魚のジャンパーを着ている剛さんと、イルカのズボンを履いてるやっさんが並ぶ姿を見てみたいよ。がんばれやっさん!君ならできる!