愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

カツンコンバック

ちょ…関西MADって!とりあえずメンツが謎。エイト前夜祭の時、浜中・菊岡・安達・浅田・室兄がよく一緒にいて、このメンツのセンターでアグリをガシガシ踊る文ちゃんとか超好きだったんで、どうせならこの辺を中心に作って欲しかった。いや、マーシーがいるのはいいんだけど。佐竹がいるってことは、今世紀最初で最後の大型シンメ(大げさ)として勝手に注目していた佐竹・長尾も引き離されてしまったってことだよね?長尾と踊る佐竹が男前で好きだったのに…。中本くんがいなかったと人から聞いたけど、森川きゅんもいなかったそうな……。いなかったのは、単に春休みの宿題が終わらなかっただけだよね?私はそう信じてる。私の勉強もさっぱり進まないもん!
はぁ、勉強しよ……。