愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

涼くんととっちと…

■「START!」から山田様の大躍進がスタートした気がする今日この頃。「山田様の頭の上でみんなぐるぐる」から歴史は動き出した。最近山田様に興味を持ってくださる方が増えた気がします。布教用に気合を込めた山田様DVDパート2が作りたいっす。その際には一曲目に「山田様の頭の上でみんなぐるぐる」を持ってきますよ!


■最近の戸塚さんは昔のようなセンターパーツなので、「とっち」*1と呼びたい気分。戸塚さんのダンスはすっかり踊るマハラジャみたいになってしまいましたね。軸がブレない、妙に柔らかい横揺れダンス。まぁ、面白いからいいけど。それにしてもヤヤヤ番組のジャスワナの戸塚さんはかっこよかった!お城で一番ときめいたのがジャスワナの戸塚さんだったのですが、ジャスワナ with ABCが映像に残ることはないだろうなぁと思っていたので、かなり嬉しい誤算でした。出勤前に毎日見てますよ。てへてへ。


■お城といえば、水芸でわたわたする山田様もよかったなぁ。審査員特別賞はTJの夢物語(笑)お城も今日でおしまいですか。色々あったけど、本当にお疲れ様でした。もう一度くらい行きたかった…。


■ヤヤヤのジャスワナも良かったけど、少クラのジャスワナもよかった。サビに入る直前の、腕をピンと伸ばした山田様の凛々しさと言ったら(泣)あんなにかっこよく踊れるくせに、「聖くんに言わされました」と証言しながら、はにかむ山田様のかわいらしいこと。このギャップは罪だよ、山田様!!あそこでチャプター打つのは人として当然の行為ですよね。あの上目遣い、かわいすぎてぶっちゃけありえない!いや、ありだけど!ありありありーたんだけど!


■でも一番ときめいたのは
少クラのジャスワナの最後の方でアップになった高木だった…
なんてことはナイショだよ!

*1:昔の名鑑にあった戸塚さんのニックネーム。