愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

指定型バトン

「朔望」のモウリさんから「指定型バトン」というのをもらったんだけどさー、なんでお題が「前田紘利T.J」なの?私、TJのことなんてなんとも思ってないっていつも言ってるじゃん!確かに部屋に林さんとTJのツーショット(お誕生日に変態の最高峰ことHたんが作ってくれた画像をプリントアウトしたもの)を貼ってるけど、あれは林さんが好きなだけでTJのことなんてなんとも思ってないんだから!まぁ、しょうがないから答えるけど!


■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。




◆最近思う【前田紘利T.J】
お城ではじけてらっしゃいますね。そこまで出番は多くないのに、悔しいくらいにいちいちきっちりとツボを抑えた動きをする人だと思います。正直、戸塚さんや山田様が出ている時は出ないで欲しい。戸塚さんも山田様もそっちのけでTJを見てしまう自分が許せないから…。


◆この【前田紘利T.J】には感動!!!!
年始に行ったニウスコンの「NEWSニッポン」のバックにTJが付いていたんだけど、「イッツビッグニュース!」のところのTJが、まさに「『ビッグニュース』を具現化したらこうなるだろう」というくらい歌詞に見合った動きをしていて、乙女TJに感動。「ユーの存在そのものがビッグニュースだよ」と思った乙女が、軽く1万人はいたと思うよ!TJって決めるべきところでいちいち超決める人なんだよ!その空気の読める男っぷりが憎い!むしろ憎い!


◆直感的【前田紘利T.J】
なんなのTJって!(TJを見ている時の私の口癖)


◆好きな【前田紘利T.J】
TJのことなんて好きじゃないもん!確かに気付けば目で追ってるけど、それは単にダンスが好みだからであって、別にTJのことが好きなわけじゃないもん!好きなTJなんていないもん!ダンスは好きだけど!


◆こんな【前田紘利T.J】は嫌だ!
空気の読めないTJ。(そうなったら河合・北山と同列に扱うから!)
美白なTJ。(白い見栄晴なんて見たくないんだから!)


◆この世に【前田紘利T.J】がいなかったら……
私はもっと心穏やかに生きていけました。乙女の心をかき乱す悪い男だよ、TJは。風間俊介と同じくらい憎い。あとTJのことを書いていると妙に「!」の使用頻度が上がってしまうのは何故だろう?別にTJのことなんて何とも思ってないのに!


◆次に回す人
「シアワセ研究所」のコジマミサキさんに「山田涼介」で!
最近山田様にメロメロなようで、ワタクシほくそえんでますよ!
追記:今気付いたんですが、既に別のお題でこのバトンに答えてらっしゃいますね…す・すみません。なんかトラバも変な風にしてしまってすまんです…。でも是非とも山田様への想いを聞いてみたいので、気が向いたら答えてやって下さい〜。