愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっぱ学ランっしょ!

山田涼介様、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
山田様もとうとう13歳ですか…嗚呼13歳ですか…。
山田様と合コンで出会ってからもうすぐ1年ですね。
当時12歳になったばかりの山田様は二の腕がぷりんぷりんで、
まだはしっこで踊っていましたよね。
たぶんシンメはアベベだったんでしょうね。
山田様がオーディションで踊ったのは「夢物語」ですが、
私と山田様の出会いの曲も「夢物語」なんですよね。
名前が分からないから「ユメモの君」と呼んでいたんですよ。
なんだか運命感じちゃいますね。
あの瞬間、私は山田様に向けて恋の花を咲かせてしまったのです(照)


先日カツンコンで見たときに思ったのですが、背が伸びましたね。
「男子三日見ざれば刮目せよ」と言いますが、
お城からたった一ヶ月見なかっただけで随分大人っぽい雰囲気になっておりました。
私が見た12歳最後の山田様はお疲れのようでした。
ドームでは元気に踊る13歳の山田様の姿が見たいです。
まだ13歳、楽しいことばかりの1年間になるように心から祈っております。


あ、あとゆうゆう25歳おめでとう!(ついでっぽくてごめん!)