愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ラキラキPVがミャーンすぎる件について

ラキラキ、超売れてません?いきつけのCD屋さんに行ったらDVD付きもプチファイル付きも売り切れだったんですけど。予約しといてよかった〜。で、ラキラキPVなんだけど、とにかく帽子のにのあいがかわいすぎると思う!いつも同じメンバーで〜でひっついてる3人もかわいすぎると思う!あらしっこたちほどピタピタひっついているのが似合うユニットもいないよね。エイトもよくひっついてるけど、彼らは軽くキモいもんね(そこがまたいいんだけど!)。相葉ちゃんの蝶ネクタイがうさんくさすぎて最高だと思う!なんか「てじなーにゃ!」とか言ってそう。私はあらしっこの歌だと、相葉ちゃんのソロパートでいつでも泣きそうになってしまうんだけど、それは相葉ちゃんの歌声に作為がないからだと思う。聞いてると、なんか気が緩むんですよね。はぁ、嵐最高。PVかわゆすぎ。
PVの後半、あらしっこたちが嵐に遭ってるじゃないですか。それを見てると「ザ☆ピ〜ス!」のPVを思い出す。みんなで力を合わせて嵐に立ち向かうというシチュエーションはとても暗示的だ。あらしっこに対する「好き!」って気持ちと、ザ☆ピ〜ス!の頃の娘。さんたちに対する「好き!」って気持ちはとても似ている気がするんだけど、なんでなんだろうなぁ?ひたすら多幸感に溢れているからかしら?いやぁ、ラキラキいいですね。好きです。春風スニーカーもNA!NA!NA!!も好きです。これ聞きながら勉強します。

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫

きっと大丈夫

ザ☆ピ?ス!

ザ☆ピ?ス!