愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おばあちゃんになってもずっと好きなんだから!

生田斗真 舞台10年目で主役の座
生田さん新感線!ギャーーー!!夏の休暇は9月に取って、グローブ座に通うことにしようかな。それしかない気がする。それでいいよ。それで決まりさ〜♪実はスポニチ本紙にあった「この世界でやっていこうと決めました」という言葉に衝撃を受けてしまったんですが、いや、生田さんが決めたんなら私はどこまでもついていくだけなんですだけど、でも……。この話を始めると長くなってしまう。やめよう。とにかくおめでとうございます!新感線ならとりあえず良い。かなり良い。すごく良い。
それと相変わらずジャニウェブのかぜ気味が最高です。あの寒さがたまんない。まさに心がかぜ気味になるような寒さだけど、その微熱がむしろ快感なんですわ。滝沢さんの寒さは万人受けする寒さだと勝手に思っているのですが、風間さんの寒さって末期的っていうか、正直結構どうしようもないと思うんですけど、なんか一旦はまると抜け出せないんですよ。「かぜ気味」って超ナイスタイトルですな。あの文章から抜け出せない人はみんなかぜ気味なんだ。

そういえば拍手から風間さんに関するメッセージを頂いて、それがとても嬉しかったのですが、正直自分はあまり良い風間ファンではなかった自信があるのでちょっと不思議でした…。でも私にとって風間さんは良くも悪くも原点なので、その部分にコメントをいただけたのはとても嬉しかったです。ありがとうございます!それと山田様に関するお言葉も頂いて、これがまた嬉しくて、私が日記を書いていて1番よかったと思える時は色々な方にお会いできた時なのですが、2番目によかったと思える時は私の日記を読んで「○○くんに興味を持つようになった/気になるようになった/好きになった」みたいなことを言っていただけた時で、少しでも彼の人たちのためになれたのかと思うととても嬉しいのです。私が彼らからもらっているものに比べれば微々たるものですし、そもそもあまり言われたこともないんですけど…。その分、たまに言われると嬉しいです。がんばろ〜。