愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手

拍手を再びつけました。外していたことに特に意味はないです。何かあったら引き続き気軽にお使い下さい。あまりお返事できませんが、とても嬉しいです!お礼画面に何かなきゃつまらないだろうなぁと思って、ABCの対談とそれに対して思ったことをちょっと書いていたんですが、それを3パターンから5パターンに増やしました。まぁ2個増やしただけなんですけど。ランダムにしていないんで、最高5回押せば全部見られます。万が一見たい方がおりましたら…。それと「アバウト」のところも、私的ジュニア名鑑みたいなものを結構ちょくちょく書き加えているんです。拍手のお礼画面もアバウトも自己満足の世界なんで、増えても報告とかあまりしないんですけど、今日はなんとなくしてみました。した方がいいのかしら?今日は日記をたくさん書いたから楽しかった。来週は結構大変なのですが、がんばります!