愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

バトンにでも答えるかのう

変態さんからのバトンに答えます。

■■■ [指定型★バトン]のルール   ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

お題は「浜の宮文一様」ですって!浜の宮文一様というのは、FTONコンにおける文ちゃんのお手振りがあまりに高貴で宮様っぽかったことから、変態さんと私が勝手に付けた愛称でございます。




最近思う「浜の宮文一様」
体格が男らしくなってきましたよね。正直、ちょっとショックでした。文一さんは永遠の17歳という勢いで体型が変わらないと勝手に信じていました…。


この「浜の宮文一様」には感動!
もちろんFTONコンのお手振り曲で外周と花道を回ってらっしゃった文一様!あの花道嫌いの文一様が!かたくなにステージにとどまっていた文一様が!優雅に微笑みつつ、顔の横で手をお振りになる姿はどうみても皇室の方でした。ビデオ撮りの時にだけ外周を回るしたたかな文一様を、ワタクシ心からお慕い申し上げておりますわ!


直感的「浜の宮文一様」
ご学友は濱ちゃんですか?大智はご学友になることを夢見る一般ピーポーという設定で(設定?)。大智ごめんね…アニマル浜口の次男にいそうとか意味不明なこと思っててごめんね…いつも笑顔の大智が大好きだよ!


好きな「浜の宮文一様」
「マーメイド」を踊る文一様。松竹座を華麗に泳ぐマーメイド文一様にもう一度お会いしとうございます。そしてその隣りで溺れている豊も見たいのでございます。あと笑顔の文一様も好きです。文一様が笑ってらっしゃるとクララが立った時のような感動をいちいち覚えてしまいます。


こんな「浜の宮文一様」は嫌だ
笑顔を安売りする文一様
はきはき喋る文一様
マッチョな文一様
色黒な文一様


この世に「浜の宮文一様」がいなかったら
世界はもっと暗い。


次に廻す人
ごめん。とめます。