愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あの時あの場所で感じた胸のときめき

「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。
「Cool Magic City」を聞いたことのない頃に戻りたい。


10回も書いたら1回くらい叶わないだろうか。久しぶりにExciteしたが、この曲の多幸感はありえない。あの曲を初めて聞いた時の高揚感。やっさんが踊っているのを見た時のこと。小さな海になった松竹座と横山さんの幸せに満ちた顔。森川きゅん小悪魔。神山は息子にしたい。黒髪の安達くんかっこよすぎ。あきとが中3なんてそんなのありえないよ。マーシー白い。文一さん少年。豊!豊!間奏の大安はかわいさあまってにくさ100倍。長尾がいも。ハニートーストの甘さ。ダサTは奇跡。「レクイエム」を見ていたら泣けてきた。この頃のエイトが泣けるくらい好きだ。MCはくだらないのに「レクイエム」を真面目に歌えるエイトが好きだ。やっぱおばちゃんロックは駄目だろ。いや、今が駄目なんじゃなくて、ただ好きになった頃のエイトは私にとって好きになっただけのことがあるというだけのことなのかもしれない。私は懐古主義者だから。

Live DVD『Excite!!』

Live DVD『Excite!!』

評価するということを放棄したい。評価なんて余裕があって始めてできることだ。ただ好きか好きじゃないかだけを訥々と、あるいは冗長に語りたい。って、別に今までと変わらないじゃんっていう…。それにしても勉強したくねぇなぁ。……がんばる。