愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あっとでぃーぷ

「風間帳」のつうさんのこちらのエントリーを読んで、気になったのでちょっと調べてみたのですが、はてなキーワードでは
アキハバラ@DEEP」(英数半角)と
アキハバラ@DEEP」(英数全角)と
アキハバラ@DEEP」(@だけ全角)
というキーワードがそれそれ別々に出来ていて、ドラマ版は「アキハバラ@DEEP」(@だけ全角)でキーワードを作ってしまっていたようです。これは非常にややこしいので、原作表記の「アキハバラ@DEEP」(英数半角)に映画版もドラマ版もキーワードを統一して、「アキハバラ@DEEP」(英数全角)と「アキハバラ@DEEP」(@だけ全角)からはそちらへ誘導するようにしました。何か問題がありましたら誰か直して下さいませ〜。
あとキーワードでは「公式サイト」を勝手に検索してくれるみたいなんだけど、映画版のURLしか出ないのでドラマ版の説明の方ではなくしてしまいたいんだけど、あれってなくせないの?キーワード画面っていつの間にか超見にくくなりましたね。