愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日は

有給を取って福岡の変態さんとハロショに行ったりカラオケに行ったりして、最後に青山劇場の前まで送り届けて帰ったんだけど、帰りにふらっと寄った古本屋さんでドストエフスキー先生の『悪霊』の新潮文庫旧版を発見して、思わずハァハァしながら買った!これこれ!この表紙がいいの!わがままを言えば『白痴』の方が欲しかったんだけど、『悪霊』もおいおい読まなきゃいけない書物だったので良いのです。ついでに一度読んでみたかったクンデラの本も安かったので買った。↓の写真は今日の渋谷でゲットしたものです。かわいい女の子に囲まれてドストエフスキーおじさんも喜んでいるに違いないね!ポニーテールの舞美さんかわいすぎ。

↓時期はずれなんだけど一生懸命書いたっぽいので、メモ代わりに貼っときます。