愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

セーラー服のYUCCHIに「ザ☆ピ〜ス!」を歌わせたい

戸塚さんがKittyのtなんていやです。戸塚さんは私の隠れ家なんです。夜も更けた頃、そっと再生ボタンを押すと映し出される少年たちの宴を見つつ「今日もロクに映ってないわね。でもきっとこの枠の外で、あの人は奇行を繰り広げていたに違いないわ。うふふ……」とマティーニを傾けながら妄想するのが戸塚さんの正しい楽しみ方でしょ?枠に収まってる戸塚さんなんて戸塚さんじゃないよ。はぁ〜〜〜〜〜山田様も戸塚さんもどんどん遠くへ行ってしまうわ。もともと近くになんていなかったんだけど、彼らに目を向ける人が増えれば増えるほど、自分の視線が薄まって遠ざかる気がする。よく意味が分かりませんね。もう寝ます。おやすみなさい。